2014年03月25日

リスニングパワーの口コミ〜毎日聞きたくなる〜

初めて聞いた時は周波数の音がとても不思議で
何の意味があるんだろと感じながらも、
今ではなぜか毎日聞きたくなるし、聞かないと気がすまなくなっています。

引用:英語をもっと身につけたいしきこえたいから

中毒ですね。

まぁ中毒って言うと聞こえは悪いですが、
中毒になったほうが良いと思いますよ。

そっちのほうが絶対にうまくいきますんで。

ゲームだってスポーツだってそうじゃないですか。

うまい人みんな中毒ですよね?

ゲームのうまい人は、ゲームばっかりやってますし、
スポーツのうまい人は、スポーツばっかりやってます。

もうほとんど中毒。

まあ、中毒という言葉が嫌な場合は、
熱中するとか、熱くなれるとか
良い言葉に置き換えても良いと思います。

結局、同じですので。

何にしろ、やり続けるしかありませんので。

病的なまでにやり続ければ、
うまくいかないことはありえません。

そう思いません?

ゲームだって病的なまでにやれば、
メチャメチャ強くなれますし、
スポーツも同様です。

そして、英語も同じなんですよね。

病的なまでにやれば、
簡単にできるようになります。

しかし・・・

病的なまでにやるためには、
面白くないとダメなんですよね。

スポーツだって面白いからこそ、
あそこまで熱中できるわけですし、
ゲームだって同じです。

そしたら、英語だって面白くないと
熱中できないんですよね。

それができるのが・・・

もう言うまでもありませんね。

>>リスニングパワーはこちら<<
posted by リスニングパワーの効果・口コミナビ at 16:16| Comment(0) | リスニングパワー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。