2014年03月25日

リスニングパワーの効果〜LとRの違いが分かるようになりました〜

曖昧だったLとRの違いが確実に理解できたのが一番の収穫。
あと発音を聞いてアルファベットが頭に浮かぶようになりました。

引用:個人差が

LとRの違い。

これ難しいですよね。

日本人が一番できないアルファベットってことで
有名ですが、本当に難しいです。

聴いた当初なんて何が違うのは、
全く分からなかったですしね。

同じ音を発してるだろ! みたいな。

それがリスニングパワーをやると、
聞き取れるようになるんですよね。

なぜか?

日本人の苦手な所を熟知しているスコット先生が
作ったリスニング教材だから。


数多くの日本人を教えてきて、
英語ができるようにしてきた先生。
そういった方がいますか? という話なんですよね。

結局、いないですよね。

だから、英語といえば、「外国に行って覚えてこい!」
ということになってしまうわけです。

誰も教え方がわからないから。

でもスコット先生は?

それが分かる(・∀・)!!

これ大きくないですか?
posted by リスニングパワーの効果・口コミナビ at 15:01| Comment(0) | リスニングパワー 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。