2014年03月25日

リスニングパワーの口コミ〜CNNがわかるようになりました。〜

リスニングパワーを聞き流すだけで、
だんだんとCNNなどのニュースの言葉が
わかるようになってきました。

引用:英語、TOEICのリスニング力を鍛えるいい教材ありますか?

CNNぐらいだったら、余裕ですね。
ニュースは聞き取りやすいように
話してくれますからね。

リスニングパワーを聴いた後であれば、
聞き取れると思います。

さて・・・

一番気になったのが、質問者の方。
「会社でTOEIC800点を超えると報奨金」
こういった会社も増えてきていますよね。

楽天みたいに全部英語みたいに言う会社も
現れてきていますし。

英語ができる人とできない人。

差は歴然でしょうね。

社内は全部英語! なんて言われたら、
どうするか? ということも
考えておく必要はあるのではないか? と思います。

実際に起きているわけですしね。

なので、考えておかないと厳しいと思います。
だって、いきなり起きるわけですしね。

前触れなんてありません。

社長がそういう方針を出したら、
それに従うしかないんですから。

だから、その前から準備しておく必要が
あるのではないでしょうか?
posted by リスニングパワーの効果・口コミナビ at 14:48| Comment(0) | リスニングパワー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。