2014年03月24日

リスニングパワーの口コミ〜だんだん理解できて、一気に英語が分かりました〜

リスニングパワーのCDを聞くの良かったです。
どこでもできるし、本当にだんだん聞いているうちに
理解できるようになって一気に英語がわかるようになりました。

耳慣れする事で理解も早くなるし、
発音もうまくなり今では結構話せるようにもなりました。

色んな教材を使ってきましたが
ココまで長く聞きつづけたりやり続けられたものはなく、
本当に聞くのも面白いし良い教材でしたよー!

引用:英語のリスニング力をあげたいです

だんだん理解できるようになって、
一気に英語が分かるようになった。

これって、おかしいと思う方も
いるかもしれませんが、
成長することとして、普通です。

成長は、右肩上がりに斜め一直線に
あがっていくんじゃないんです。

最初はちょこちょこっと上がっていって、
ある時点を超えると、
一気に上がっていきます。

何かスポーツをやっていた場合は、
イメージつきやすいんじゃないかなと思います。

スポーツの練習。

練習したら練習した分うまくなって、
どんどんどんどん強くなっていく・・・

なんてことはありませんよね。

むしろ、いくら練習したって、
うまくなっているかどうか良く分からない
ということの方が多いんじゃないかと思います。

それでも、頑張って続けていくと、
一気に強くなります。

その跳ね上がる所まで、続けられるかどうか
なんですよね。

続けられた人は、上達しますし
続けられなかった人は、何も変わりません。

じゃあ、続けるためにはどうしたら良いのか?

面白いことをやるしかないでしょうね。

面白ければ、うまくなりたい!
という思いと同時に、
自発的にやりたい!
という思いも出てきますので、

続けられないはずがないですよね。

それはできるのは?

・・・

はい、そうですね。

>>リスニングパワーはこちら<<
posted by リスニングパワーの効果・口コミナビ at 21:55| Comment(0) | リスニングパワー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。